gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

音楽

昨年まで、音楽について随分さぼり気味だったのですが、
今年に入りgold owl路面店のイメージに合う"音"を決めるのに、
久々に音楽について色々と模索し始めました。
gold owlのイメージは"奇麗な音"。
クラッシックでは重すぎてしまうし、ROCKやPOPSでもない。
大好きなマイケルジャクソンも合わない。(←マイケルネタ多すぎ。反省)

色々と聞いたり、紹介して頂いたりした中でやっとイメージに合う"音”を見つけました。
特に気に入ったアーティストは、
"sigur ros" "NORAH JONES" "bjork"
後は、好きなブランドの1つ、"vanessabruno"の非売品のCD。
a0164984_18334944.jpg

早速お店で曲を流しましたが、gold owl路面店のイメージにどの曲もぴったりでした!

これをきっかけに"音"について少しずつ追求していこうと思う今日です。
gold owl路面店にて色々と流しておりますので、お近くに来た際には是非聞きに来て下さい。
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-06 18:48 | day

<< アンティーク家具 デジタルカメラ >>