gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

アンティーク家具

gold owl路面店はアンティーク家具をたくさん置いているのですが、
来店して頂いた皆様に、"お家の様でリラックスします"という声をたくさん頂きました。
とてもうれしく思います。

私が特に気に入っている店内のアンティークは、ステンドグラス。
いくつか選んだステンドグラスを内装のデザイナーさんに組み立ててパネルにして貰いました。
出来上がった時は、息を呑んでしまう程奇麗ですごく感動致しました。(←ちょっと涙が・・・)
a0164984_1934911.jpg


gold owlの象徴的な家具が、この鳥かごと、トルソー。出会ってすぐに購入。
トルソーは少しおデブなのですが、それがかわいくてすでにもう愛着があります。
a0164984_1953862.jpg
a0164984_1955551.jpg


アンティーク家具は、本当に"出会い"です。探しても見つからない時も多々。
それも又魅力ですよね!
これからも素敵なアンティークに出会う事が楽しみです。
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-06 19:14 | gold owl

<< Alphabet 音楽 >>