gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

映画

先日、映画を見に行きました。
"今度は愛妻家" 行定勲監督の作品です。
主演は、豊川悦司さんと薬師丸ひろ子さん。二人ともとても尊敬する大好きな俳優さんです。
a0164984_23114867.jpg

始まる前からどんな絡みや、ストーリーなのか、妄想がつぎつぎと膨らんでいたのですが、
見始めると、とても気ままな北見(豊川さん)と、愛らしいサクラ(薬師丸さん)のコメディーを
取り入れた暖かくもうなずけるストーリーが続き、微笑みながら鑑賞していたのですが、
ラスト15分の所で衝撃!!!の全貌が見え、すべてが繋がり、涙がどっとあふれ・・・・。
(←これ以上話してしまうと皆様のお楽しみが減ってしまうかと思いますのでこの位に。)
a0164984_23151718.jpg

a0164984_23154040.jpg

美しい景色や、人の暖かさ、不器用さ、日々見過ごしている事が多い事を改めて感じました。
愛する人、大切な人と見る事をおすすめ致します。
私も、是非もう一度見たいと思っています。

映画に何度か登場するこのお茶。是非呑んでみたい。
a0164984_2322171.jpg

[PR]

by goldowl_d | 2010-03-11 23:31 | day

<< 花と写真 Alphabet >>