gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

ROUTE 29

松見坂交差点近くの、おいしいお酒とイタリアンのお店、"ROUTE 29"に
大好きな先輩と行ってきました。
a0164984_15583057.jpg

大きなテーブル席と広いカウンターで、ゆっくりと落ち着いて話が出来るお気に入りの場所。
オーナーの"もっくん”(←この呼び方、本人は良く思っていない様な気がしていますが、
全く当人の顔にはいつも笑顔しか見えないので、呼び続けています。ごめんね"もっくん”)
の絶妙な気配りや、会話も魅力の1つです。
ファッション業界の人が多く集まるお店で、週末は顔見知りの方に会う事も多々。

ゆっくりと話をしたい時には是非おすすめ致します。

”もっくん”おいしいイタリアンとワインをいつもありがとう〜!

ROUTE 29
www.route-29.jp
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-13 16:09 | day

<< お気に入り 花と写真 >>