gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

お気に入り

部屋のお気に入り NO 2

gold owl 路面店のowl's。
             ここにも。
a0164984_074471.jpg

             ここにも。
a0164984_075669.jpg

             ここにも。
a0164984_081983.jpg

かわいいowl'sが路面店を見守っています。

昨日、路面店に出張に出かけていたowl'sがやっとお家に帰ってきました。
a0164984_084197.jpg

お家の玄関を見守るowl's。ほっとする日々が戻って来て、一安心。うれしい限りです。

ところで、先日お伝えした白のプランターにかわいいお花を飾りました!
夜、帰り道で遭遇したかわいいお花。
さっそく、入れ替えしたのですが・・・。
a0164984_09137.jpg

・・・土がちょうこんもり。ものすごいぱんぱんです。
a0164984_092517.jpg

お花の鉢植えを買う時は慎重に買わないとですね。しみじみ。

突然ですがこちらは、長年愛用しているBURT'S BEESの蜂蜜リップクリーム。
リップクリームのKINGです。(←思い込み)
a0164984_093826.jpg

出張に行く時や、友人が海外に行った時には必ず買って来てもらっています。
皆様、是非使ってみて下さい。しっとりと長時間唇を満足させてくれるはずです。
一度塗ると、離れられなくなる事になるかと・・・。

ここの所、とても暖かい陽気が続き気持ちが良いですね!
春、模様替えに心が弾みます。うきうき
お部屋を飾るフォトフレームやプランター、食器、 IMPORTの商品がたくさん入荷致します。
週末の路面店をお楽しみに!
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-18 00:35

<< 隠れ和食処"俊樹” ROUTE 29 >>