人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

eyes

サングラスと眼鏡

スタッフブログにてグラフィックの鈴木が、"ものもらい"が出来た!
とつぶやいておりましたが、
私も5日前に"ものもらい"がどど〜んと出来ました。
かゆい事、かゆい事。(←なぜかgold owl内で流行)
朝起きると、目やに(←すみません)で目が開きません。
そんな時は、綿棒で優しくケア。
eyes_a0164984_23553728.jpg

ちなみに、この綿棒を入れているガラスのケース、とてもかわいいです!
もともとはコットン入れなのですが、私は綿棒を入れています。
(綿棒が残り少なくなった為倒れてしまっていますが、きちんと立ちますよ〜)
薄〜いガラスなので軽くて繊細で、とても女性らしいケースです。
こちらはgold owlにて販売していますよ!

"ものもらい"と言えば、やはり目を大事にしないと!と言う事で、
愛用している" Yves Saint Laurent "のサングラスと、"無印良品"の眼鏡をご紹介致します。
eyes_a0164984_23535642.jpg

とにかくかけやすい上に、長時間でも疲れない。最高ですね!
長年いろいろとかけて来ましたが、やっと満足のいくサングラスと眼鏡に出会いました。
無印良品の眼鏡は、購入しやすい価格帯なのに、検査やメンテナンスもしっかりして
くれてとても安心です。
東京では、新宿で扱っていました。
目を大事にされている皆様、ご興味がありましたら是非トライしてみて下さい!

by goldowl_d | 2010-03-25 00:09 | day

<< お気に入り アイビー >>