gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"お気に入り"

お部屋のお気に入り NO4

最近、体調を崩し部屋に隠る日々が続きました。(←情けなし)
大好きなお部屋ですが、さすがに体調が悪いとついネガティブになりがちですね。
そんな時にお気に入りの物で気持ちを高め、早く元気にならないと!!!!!っと言う事で、

今週gold owl に入荷した、Le P'ere Pelletier のアロマキャンドル達。
私は、アルミカンのキャンドルを購入。(写真中央)
a0164984_234114.jpg

"Rose"の香りでベットルームが安らぎの空間に!

その空間で、長年愛読している村上春樹さんの久々の長編小説"1Q84"を読みふけり、
合間にはPOCARI SWEATで体内の水分を十分に補給。(←とても大事ですね!)
a0164984_2383523.jpg

"羊をめぐる冒険" "ダンス・ダンス・ダンス" "ねじまき鳥クロニクル"を思い起こす、
村上春樹さん独特の世界があり、ファンの方は必見です!

以前ご紹介した"サシェ"も新しい香りで、"ROSE"は下着や靴下の引き出しに。
"スズラン"は本棚に飾りました。
a0164984_23175619.jpg

お気に入りの本まで良い香りに☆

体調も良くなり、お気に入りの"KEY HOLE"シリーズを持ち、元気に出社!
a0164984_23213235.jpg


皆様もお体ご自愛して下さいね!
[PR]

by goldowl_d | 2010-04-07 23:26

<< "時間" 色々な1日 >>