gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"アンティークとお花"

先週は、雨が多く肌寒い日が続きましたね!

そんな雨の中、友人がたくさん来店してくれました。心より感謝です!
(大先輩のつぐみさん、たかえさん、ありがとうございます!)
ケラススの"ふみちゃん"に頂いたドライフラワーのブーケ。
すごいかわいくて、早速お家に飾りました。(←以前も頂いたのですが、
気がついたらgold owlの店内に・・・)ふみちゃんありがとう!
a0164984_20363764.jpg


もちろん雨の金曜日、閉店間際にTBSの"おぎ"が来店!
お決まりの"DINNER"へ行ってきました。(←飲み)
目黒川沿いにある、和食のとってもおいしい"KAN"。
a0164984_2114053.jpg

広めのカウンター席で、2人でしっとり飲むのにぴったりのお店。
もちろん、料理、お酒ととても満足のいく味です。
店長さんが目の前で捌くお刺身盛り合わせと、桜えびのかき揚げ、そして絶品のつくね。
日本酒がぴったりな楽しい夜でした。

週末は久しぶりの晴天。
自由が丘にある"Buriki no Zyoro"へ行ってきました。
(←すごくないですか?"ブリキ"で出来た特大ジョーロ)
a0164984_20171829.jpg

アンティークの雰囲気がたっぷり漂う店内には、沢山の花と木々で気持ちが高ぶります!
gold owlにぴったりなプランターとお花をさっそく発見!
店舗用に、土の入れ替えや、配達もしてくれます。
a0164984_20214273.jpg

お近くに行った際には是非立ち寄って見て下さい。必ずお気に入りに出会うはずです!

ブリキと言えば、gold owlでもアンティークな柄のBOXや、プランターを販売しています!
私のお気に入りはこの2個セットのDOTとROSE柄のBOX。
コスメやアクセサリーを入れています。
a0164984_20482098.jpg


1週間ブログをアップしていなかった為、なんだか山盛りに。(←反省)
来週はまめにアップします。
[PR]

by goldowl_d | 2010-04-25 21:07 | day

<< "虹の石鹸" "お気に入り" >>