gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"愛らしい宝物"

GWですね!
暖かい日が続き、とても気持ちのよい日和です。

20年来の友人の"愛らしい宝物"に会いに行ってきました!
ニコと
a0164984_2324480.jpg

マシュウ。
a0164984_2325725.jpg

真直ぐに、飾らず素直に行動する子供達からは学ぶ事がとても多いですね。
そんな 愛らしい宝物達 と"AVATAR"を鑑賞しました。
a0164984_23254284.jpg

壮大なスケールと、CGの美しさに、思わずおいしいドーナッツの生クリームを
お気に入りのスカートにべったりと落としてしまいました。(←よい大人が・・・)
食べる時は、食べる事に集中しないとですね!(←サラダのドレッシングまで・・・)
a0164984_23261855.jpg

a0164984_23263898.jpg

この映画を見て、"人"は富を得る為にこんなにも"非情"になれるのかと がっかりした反面、
"人"が愛するもの、大切な物を守り続ける為にこんなにも強く"愛情"を持てるという事には
とても暖かくなりました。

とても、とても考えさせられる良い映画でした。
また、じっくりと見たいです。こんどは、夕食の後に。是非
[PR]

by goldowl_d | 2010-05-02 23:20 | day

<< "アンティーク" "虹の石鹸" >>