gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"音"

gold owl 原宿店Open以来、久々にお店にぴったりな"音"に出会いました!

"HINDI ZAHRA" のHAND MADE。
a0164984_11263731.jpg

モロッコで生まれ、13歳でフランスに移住した彼女は、パリの音と芸術作品に刺激され、
自分で曲を作りながらバーで歌う事を始めました。
数曲を彼女のマイスペースにアップした事がきっかけで、
一気に評判は広がり、プロデビューへ。(←とてもすごい)

ジャズとブルースをベースにしたフォーク調な曲と、彼女独特の優美な歌声は
とても気持ちが良く、gold owlのアンティークなお店にもぴったりでした。

とてもおすすめです。(←家でもかなり聞いている。)
お近くに来た際は、是非gold owl原宿店に聞きに来て下さい!
[PR]

by goldowl_d | 2010-05-27 11:34 | gold owl

<< "G D C" "代々木" 2 >>