gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"3姉妹"

15年来の友人である、"3姉妹"で久々のDINNERに行ってきました!
長女のナオさんと次女のチータン。(←本当は逆)もちろん末っ子の私。
心配ばかりかけています。(←反省事多々)

今回は、恵比寿駅から徒歩5分の場所にある中華の王"筑紫楼"に集合。
a0164984_2057556.jpg

とにかく"フカヒレ"が有名で、言う事無しの美味!
a0164984_2059250.jpg

見て下さい!お皿に溢れるくらいの大きいフカヒレがどど〜んと!
毎回ペロっと食べてしまいます。
コラーゲンたっぷりなので、次の日はお肌がぴかぴかに☆(←思い込み)

"フカヒレ"以外にも、この日は前菜盛り合わせ、春巻き、ピータン、エビのマヨネーズ和え、
野菜炒めとたっぷり頂きました。
もちろんデザートまで満喫の大満足。

気がつけば、あっという間に閉店の時間!
5時間話しても、会話はつく事がなく又次回のお楽しみに。

長年の友情とは、暖かく、安心出来る特別な場所ですね!しみじみ感じました。

いつも、いつもお姉ちゃん達ありがとう☆
次回は、"バーニャカウダー"に是非!

HAWAIIのお土産で、大のお気に入りの"BURT'S BEES"のLIP BALMを6本も頂きました!!!
a0164984_22482632.jpg

リップクリームのKING。
明日からの唇もピカピカ間違い無しです!
[PR]

by goldowl_d | 2010-07-11 22:51 | day

<< "bloc" "bag" >>