gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"bloc"

暑い日が続きますね!
秋冬の展示会が無事に終了し、(ご来場頂いた皆様、暑い中本当に有り難うございました!!)
久々にゆっくり出来る休日。

気がつけば髪がおへその下にまで到達していて、そろそろ変人の域に。
これはまずいと、美容室へ行ってきました。

14年間ずっと私の髪を切ってくれている、尊敬やまない"bloc"のオーナー山本さんに、
5ヶ月ぶりに、カラーとカットをして貰いました。(←盆と正月しか来ない客と毎度言われている)
隠れ家の様なアンティークの店内は相変わらずとても素敵な空間で、いつもほっとして
しまいます。
a0164984_12044.jpg


赤みがかったダークなbrown色に、毛先を重めにカット。
仕上がりはいつもイメージどうり。さすが山本さんです。

気分は上々で、この後はもちろんワインで乾杯。
楽しい休日でした!

山本さん、正月前に又行きますね〜!
[PR]

by goldowl_d | 2010-07-25 12:36 | day

<< "素材" "3姉妹" >>