人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"special day"夜8時

今日はとても、とても"special day"

夜8時

三軒茶屋にある中華料理店にて、ASH&DIAMONDSの時から親しくして貰っている、
"patricia field "と、ASH&DIAMONDS前社長"MASUKO"さんのFAMILY、
そして長年の友人達と夕食しました。

gold owlのpin clutch bagとpatの記念の1枚!!!!!
\"special day\"夜8時_a0164984_2354143.jpg

patと、gold owl import担当の立野との2ショットもパチり。
\"special day\"夜8時_a0164984_236431.jpg

big smileの3人。(←ぼやっとしすぎですが、余の笑顔についのせてしまいました。)
\"special day\"夜8時_a0164984_2375930.jpg

皆のアイドル"mint"とGDCレディースのデザイナーCHITOSEお姉ちゃん。
\"special day\"夜8時_a0164984_2318306.jpg

大好きなCHITOSEお姉ちゃんに頂いた"gold owl ring"と共にパチリ。
\"special day\"夜8時_a0164984_23201757.jpg

大振りなインパクトのあるgold owlのring。一生の宝物に☆(←ちょううれしすぎ)
\"special day\"夜8時_a0164984_2323201.jpg


とても、とても、とても、specialで楽しい夕食!
patは20歳の時に会った時からとても憧れの人。会うたびに彼女の偉大さに圧倒されます。
(←かなりの尊敬)
15年来、親しくしてもらっている友人や先輩達。
心から楽しい時間と、愛情たっぷりの笑顔に感謝!
ナオイさん、タカエさん、森田お姉さん、お兄さん、シホちゃん、サエちゃん、お母さん、
いつもありがとうございます。
また会える日を励みに、明日もがんばります☆

by goldowl_d | 2010-08-02 23:00 | gold owl

<< "アンティーク” "美と静寂" >>