gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"summer"

夏ですね!
皆様、お盆休みはいかがお過ごしですか?

私も久々に連休!!!!!をいただき、満喫しております。
夏と言えば海。
友人達と車で七里ケ浜へ!の予定が、乗り遅れ1人電車で向かいます。(←せつなし)
a0164984_18412958.jpg

とはいえ、電車での旅もなかなかでした。
七里ケ浜に引っ越しをした友人の家へおじゃまして、ゆったりと楽しいひととき。
やはり海の近くでの生活は良いですね!太陽と風と空と海。勢揃いでした。

夏と言えば、やはりアイスコーヒー。
余の暑さに消費がものすごいので、最近はストックをしています。
とにかく美味しいのが、このHAMAYAのアイスコーヒー。
a0164984_18493898.jpg

無糖、微糖と共に楽しんでおります。とにかく深く、香りよく、美味なのです。
店主が言うには、カフェでも良く使用されている御墨付きとのこと。
皆様も、もし見かけましたら一度は是非飲んでみて下さい。

夏と言えば、フェス!
といってもフェスへは行っていないのですが、久しぶりに良い音に出会い、お家で満喫。
a0164984_19294816.jpg

"kyte"のscience for the living、
"the innocence mission"のmy room in the trees、
"mr.a"のlife
どのアルバムもとても奇麗で、心地良くて、ここ1週間ヘビロテで聞いています。
特に the innocence missionのアルバムは、ギターとピアノの奇麗な音と、
彼女の高音のやさしい声で、gold owl のイメージにぴったり。
早速、お盆休みが終了後にお店でかける予定です!

私のお盆休みも残り後1日。(←実際は久々に会う友人と飲んでばかりの日々。)
明日は友人の誕生日会。美味しいイタリアンとワインで満喫します!(←また飲む。)
皆様も、楽しいお盆休みを御過ごしくださいね。

gold owl 、店内は秋物が入荷して来ております。お近くに来た際には是非お越し下さい。
御待ちしております!
[PR]

by goldowl_d | 2010-08-14 19:49 | day

<< "photo" "アンティーク” >>