gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"心地良さ"

涼しい夜が始まり、寝心地良き日々を送っております。
皆様も楽しい睡眠をおとりですか?(←寝るのが大好き)

"心地良さ"
人によって違いがあると思いますが、とても大切ですよね!

色々なお店に食事へ行く事が多いのですが、やはり心地よい空間と、食事(←お酒含む)
を求めるので、だいたい決まったお店ばかり行ってしまいます。
池尻と中目黒の間にある、ビストロ "fabrique" 。
久々に大好きな先輩と行って来ました。
a0164984_19455967.jpg

高い天井に、広めのテーブル。こだわりのある食材を使った料理とおいしい赤ワイン。
静かな時が流れ、ゆっくりと楽しい時間を過ごしました。
やはりとても居心地が良い。IZUさん、次回は砂漠の話を楽しみにしています!

"心地良さ"
やはり大切なお家。(←そうとうお家好き)
朝、アイスコーヒーを楽しみ、(←もちろんお気に入りのHAMAYA)
心地よい音楽と共に、すくすくと育ち始めたアイビー達にお水をあげるのが
日課になっています。
a0164984_19581616.jpg

最近のお気に入りの朝の音は、jake shimabukuroさんの"I LOVE UKULELE"
a0164984_19592429.jpg

UKULELEのきれいな音が心地よく、朝からとても気持ちが良くなります。
mr.aのlifeも負けずと好きなので、交互に楽しんでおります。

そんな気持ちの良い朝を過ごしてから、心地良い肌触りのストールを巻いて外出。
a0164984_20231788.jpg

カシミヤ100%の大判のストール。これからの季節大活躍してくれそうです。
gold owl 原宿店、ルミネエスト新宿店で販売しております。
奇麗な色がたくさん並んでいますので、是非お好きな色を見つけてみてください!

"心地良さ"とは、人、場所、音、物、何をとっても大切な事。
年々深くなっていきます。
しみじみと、大事だな〜と思う今日この頃です。
[PR]

by goldowl_d | 2010-09-11 20:24 | day

<< "変化" "GRAND OPE... >>