gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"韓国"

初の韓国に出張。

ソウルに到着してドキドキだったのですが、街はとても奇麗で好印象!
1ブロックに必ずセブンイレブンやファミリーマートがあり、おどろきました。
浅草や、青山の様なブロックもあり、なんだか東京をぎゅっと凝縮した感じ。
五番の目になっている地区もあり、NEW YORKにも近い感じがしました。

HOTELの窓から景色を見ると、ビルの窓に四葉のクローバーが!
a0164984_22313685.jpg

なんだか良い仕事が出来そうです。(←つい願い事まで・・・)

あっっっっっっと言う間に3日が過ぎ、バタバタと日本へ帰国。
良い仕事が出来たのはもちろんですが、とにかくご飯が美味しい。
ホルモン焼きや、鍋。キムチうどんに、ちぢみ。お酒もついつい すすんでしまいます。
とても充実した韓国出張。
また次回が楽しみです!
[PR]

by goldowl_d | 2010-10-24 22:51 | gold owl

<< "Mac"... "邦画" >>