gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"手紙"

11月25日。
夕方に打ち合わせが終了して、(愛する)MACと向かい合っていると、
お店から声をかけられました。
ふと扉を開け店内を覗くと、レジの前に小柄で目が印象的な女性が立っていました。
沖縄から東京に来る機会が出来て、わざわざお店まで足を運んでくれたとの事。
更に、飛行機で書いて来ましたと、お手紙まで頂きました。
初めての事でとてもびっくりして、うまく話が出来なかったのですが、
じわじわと心に暖かい物が染み込んで来ました。(↓家に持ち帰っての写真)
a0164984_23413158.jpg

このブログも見て下さっていて、共感して頂けているとの暖かい言葉も頂き、
自分の書いている文章や、写真、そしてgold owlに対し、共感して下さる方がいてくれる事に、
とてもうれしく思い、力になりました。
心より、ありがとうございました。

輝き続け、好きと感じる物を信じて行く事は、色々と悩み、大変な事も多いかとは思います。
それでも、少しづつ積み重ねて行き、気がつけば周りにはたくさんの好きな物、場所、音、
そして人が溢れている事と信じています。
大好きな家の"アイビー”も本当に少しづつですが、大きくなって来ました。(←まん丸に・・)
a0164984_23545789.jpg

このお手紙から頂いた暖かい言葉と共に、gold owlも更にがんばっていきたいと思います!
[PR]

by goldowl_d | 2010-11-28 00:09 | gold owl

<< "お気に入り" "音" >>