gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"お気に入り"

表参道の木々は未だ秋の装いですが、12月に入り表参道を飾るイルミネーションが始まりました!
a0164984_0342245.jpg

このイルミネーションを見ると、あ〜年末だな〜と毎年感じています。(←表参道暦15年・・・)

やっと寒くなり初め、最近の"お気に入り"も色々と変わってきました。
大好きなコーヒー。
アイスコーヒーからホットコーヒーに。(←当たり前)もちろんあの"HAMAYA"です。
a0164984_044375.jpg

ホットでも、深く、香り良く、美味。毎日楽しんでおります。
起床→コーヒー→出社→コーヒー→昼→麦茶→午後→コーヒー→夕方→午後の紅茶→
夜→お酒→帰宅→水→寝床。見事に毎日このパターン。
改めて書くとなんだか不健康ですね・・・。

そして、年末に向けて気持ちも高まりネイルの色も淡いPink Beigeから濃厚な色へ。
a0164984_0472319.jpg

CHANEL 487 ROUGE FATALと 461 BLUE SATIN。
共に深くマットでとても奇麗な色。交互に気分で楽しんでいます。

そして、大好きな音。
a0164984_123527.jpg

10代の頃読みふけった村上春樹さんの"ノルウェイの森"のJAZZ ALBUM。
とても奇麗な音がつまっています。
BEATLESの"ノルウェイの森" や"yesterday"などのカバーも楽しめます!
そして、Q;indiviとRin Oikawaさんの"Happy Celebration"
とにかくHappyがたっぷり。ほとんどの曲を口ずさんでしまう懐かしい曲ばかりです。
奇麗な歌声が心地良く、年末のお祝い事にはぴったりなアップテンポのアルバムです。
最後に、ghost and tape。こちらは中々販売されていない様なのですが、すごく良いアルバムです。
聞けば聞く程好きになって行く"音"で、最近は毎日聞いています。

起床し、HAMAYAのコーヒーを楽しみ、大好きな音と共に出社。(愛するMacの)キーボードを
叩くネイルの色に満足して、表参道のネオンを見ながら帰宅。そんな毎日も中々な物です。
そして、お気に入りのkey hole shoulder bagを日々持ち歩きます。
a0164984_123276.jpg

とことんシンプルでハンサムなこのシリーズ。1番好きなシリーズです。
key hole シリーズは、gold owl 原宿店、ルミネエスト新宿店、品川 ecute 店
(こちらは12日までの期間限定shopになります)で取り扱っています。
お近くに来た際には、アンティーク感ある革の表情を是非ご覧下さい!
[PR]

by goldowl_d | 2010-12-04 01:38 | day

<< "3姉妹" "手紙" >>