gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"3姉妹"

年末。
忘年会シーズンですね!

恒例の"3姉妹"で週末DINNERに行ってきました。
目黒川沿いにある、季節ごとに採れる有機野菜がとても美味しい"mother esta"。
a0164984_0151347.jpg

まずは、クリームチーズをたっぷりカブの中でくるんだ前菜に感動!
シャキッとした甘いカブに、濃厚なチーズがぴったり。
a0164984_033863.jpg

カボチャと栗のテリーヌや、エスタサラダも変わらすに美味。
3種類のソースで色々なテイストが楽しめます!
a0164984_0193035.jpg

a0164984_0425461.jpg

もちろん天然酵母のパンもオーダー。
a0164984_0205640.jpg

オリーブオイルと蜂蜜を付けて、更に美味しさ倍増です☆
パスタにて締めだったのですが、取り分けて頂いたので写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。
変わらず、会うとほっとしてしまう大切なお姉ちゃん達。
話は尽きる事無く、またもやあっという間に閉店の時間が!
これからも、是非続けて行きたいです! 
a0164984_03738100.jpg

頂いた、KID BLUEのガウンとルームソックス!(ありがとう〜♡)
a0164984_0394172.jpg

これから毎日お部屋で着るのが楽しみになりそうです☆
[PR]

by goldowl_d | 2010-12-13 00:48 | day

<< "paris" "お気に入り" >>