gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"paris"

parisで長年生活をしている磯田さんよりmailを頂きました。
パリは雪がたくさん降り、セーヌ河の水かさが増して、船も橋の下を通れないほどとの事。
a0164984_16554797.jpg

美しきセーヌ河と共に生活している人々の日常を聞き、parisへの想いに深く焦がれます。
目を瞑り、情景を思い起こすだけで多色に混在した心が水にすっと流れ、透明に近い白に。

"いろいろあった2010年。2011年はそのいろいろを、楽しく生きるために使いましょう。"
忘れがちな今日に、ありがたいメッセージを頂きました。
磯田さんとは前職からの付き合いなのですが、彼から頂く"言葉"はとても心に響く事が多く、
gold owlの商品等に使う"メッセージ"をフランス後で表現する際に、良く相談させて頂いています。

湘南の夕日は2010年の幕を閉じる様々な想いに。
a0164984_1718496.jpg


本年、たくさんの皆様に支えられた1年でした。
心より感謝致します。
a0164984_17424756.jpg

来年、たくさんの笑顔に会えますように!

ありがとうございました。
[PR]

by goldowl_d | 2010-12-31 17:44 | day

<< "2011" "3姉妹" >>