gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"skin care"

寒い日が続きますね!
空気が乾燥しているので、女性にとっては辛い日々です。
この時期は特に気をつけて"skin care"しないと!
と言う事で、今回はお気に入りの"skin care"をいくつかご紹介したいと思います。

長年愛用しているALBIONのアンフィネス ミルクと薬用スキンコンディショナー。
a0164984_23523175.jpg

基礎化粧品はすべてALBIONを使用しています。
この時期は更に、お気に入りの A&S スチームクリームを使用。
a0164984_23244761.jpg

全身に使えるので、乾燥がひどく、気になる箇所に塗っています。
目元にはTHREEのアイクリーム。
a0164984_23292623.jpg

とてもやわらかく伸びが良いので、目元以外でも皺が気になる所にも塗り込んでいます。
(長年愛用している、崩れず、油浮きしない laura mercier のフェイスパウダーと、
柔らかく、伸びが良いADDICTIONのアイラインもとてもおすすめです!)
そして、CLARINSのハンドクリームとフットクリーム。
a0164984_23395197.jpg

香りがとても良く、ベタベタしないのでベットに入る前にたっぷりと塗ります。

最近は毎日湯船につかるので、elizabetuWのBATH SALTSもお気に入りです。
a0164984_23424920.jpg

全身が暖まり、もちろん肌がとてもつるつるになります!
湯船の後は、Blocがプロデュースしているシャンプーとトリートメントで髪もしっとりつるつるに!
a0164984_23443786.jpg


改めて書くと、なんだかすごい気をつけている人っぽいですね。。。。
(←だいたい頂き物が多い。)
すべて太鼓判で、と〜っても良いので、出会う事がありましたら是非使ってみて下さい!
しっかり"skin care"して、今年の冬も乗り越えましょう☆
[PR]

by goldowl_d | 2011-01-13 00:04 | day

<< "2011 summ... "2011" >>