gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"伝統"

展示会シーズンですね!
先日、朝から展示会巡りに行ってきました。
Moda Italia、GIFT SHOWと周り、気がつけば夕刻に!
急ぎ足で、TABLOIDにて行われたEXTRA PREVIEWの合同展示会へ駆け込みました。
a0164984_1675251.jpg

小物・雑貨メインの日本ブランドがずらりと並んでいて、とても気持ちが高まり、
なかでも古き良き日本の伝統、肥前地区-有田とamabroから生まれた和食器、
[CHOKU]と[MAME]に大興奮!!!!
a0164984_1631441.jpg

a0164984_16545396.jpg

a0164984_1631237.jpg

a0164984_16502825.jpg

余の美しさに、しつこく長居してしまいました。
やはり、日本の伝統的なアートは残して行きたいですね!
この、だるま。
大爆笑してしまいました!
a0164984_16334233.jpg

心より、制作した方を尊敬。是非お会いしたいです。笑)
たくさんのデザイナーの想いにふれ、私も更にがんばろうとしみじみ思う1日となりました!
[PR]

by goldowl_d | 2011-02-05 16:57 | gold owl

<< "韓国" "shopping&... >>