gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

大好きな人と1周年

とても気持ちの良い日。
今日は高校生の時からの親友、"Miyo"が原宿店に来店してくれました。(←私はMio)
9ヶ月ぶりに会う、ニコとマシュウ。
すごく成長していてびっくり!
こうちゃんに(お父さんです。)フードを掴まれての散歩。
a0164984_033041.jpg

a0164984_045822.jpg

a0164984_075818.jpg

やっとカメラに向かい合ってくれました。
a0164984_054534.jpg

カメラが苦手なニコ。
走り回り、なかなかシャッターを押させて貰えません。
a0164984_0104267.jpg

それでも、最後はママ(親友)の力で万遍の笑み。
a0164984_011416.jpg

とても、とても楽しい時間を過ごしました!(←ママは店内にてお買い物中の為、写真撮れず。)

今日はgold owl 1周年。
大好きな親友と、親友から頂いたスペシャルなケーキで心弾む1日になりました!
a0164984_0171896.jpg

a0164984_017357.jpg

応援して頂いた、皆様に心より感謝!
たくさんの人に支えられた1年でした。
ありがとうございました。
また来年、この日を向かえられる様明日からもがんばります!

ps 大好きなIZUさん♡本日、楽しいランチ&美味しいタルトをありがとうございました。
a0164984_0291775.jpg

HAPPY!
[PR]

by goldowl_d | 2011-02-27 00:34 | gold owl

<< 想い "写真と音" >>