gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

想い

本日、たくさんの友人が原宿店に来店してくれました。
奇麗な赤いフルーツが飾るPastelのケーキ。皆で美味しく頂きました!
いつも笑顔のジュンちゃん、ありがとう。
a0164984_2334769.jpg

白とピンクのかわいらしい花束。早速お家に飾りました。
真っ赤な目でおめでとうと渡してくれたナツハ。ありがとう。
a0164984_23342378.jpg

イー君、マルセロ、そして、ツグミさん、ありがとうございます!

原宿店、明日で最後の日。あっという間の1年でした。
たくさんの想いと共に、また新たにスタートします。

OPENから半年を向かえたルミネエスト新宿に続き、
横浜ルミネ1Fでの期間限定ショップ。
そして池袋PARCO 5F。

この1年、原宿店にご来店下さったたくさんの皆様に心から感謝致します。
ありがとうございました。

そして、これからの想い。
がんばります。

田中未央
[PR]

by goldowl_d | 2011-03-04 00:06 | gold owl

<< "日本" 大好きな人と1周年 >>