gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

GWその1

午前11時。うれしいお寝坊が出来た事に心からにやけてしまいます。(←変わらず寝るの大好き)
ベッドから這い出て、目を覚ます為に熱めのシャワーを浴びます。
今日は午後から展示会。
まだまだ時間に余裕があるので、ブランチの後コーヒーを堪能してから、
ゆっくりと大好きなメイクをします。
a0164984_0491251.jpg

本当にメイクが好きで、時間に余裕のある時はかなり楽しんでいます。
ファンデーションを丁寧に塗り、長年愛用しているlaura mercierのパウダーでマットに仕上げます。
そして、手の甲をパレットにしてアイメイクにたっぷりと時間をかけます。
アイシャドウは4色使って立体感ある目元にする事がポイント!
ADDICTIONがすごく奇麗な色が多くて、大活躍しています。(アイブロウも相当良しです)
そして、アイライナーはラインを奇麗に引きたいので必ずリキッドタイプを選びます。
今はCHANELがお気に入り!
チークはNARSを今使っていますが、CHANELやDiorも奇麗な色が多いので、季節で変えています。
再度にとっても大事なマスカラ。
これは未だになかなかパーフェクトの物と出会えず、今はDiorを使っていますが、探し中です。

本日も大好きな音楽を聴きながら、メイクを心より楽しみました!
皆様も、良い化粧品と出会いましたら楽しんでみて下さい。
新しい自分の顔と出会えるかもしれません。

さて、お出かけといたしましょう!

その2へ。
[PR]

by goldowl_d | 2011-05-01 00:52 | day

<< GWその2 "春" >>