人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"gold owl"

2011年7月31日を持ちまして、gold owl はブランドを閉鎖する事となりました。
1年半という短い期間ではありましたが、たくさんの皆様に支えられ心より感謝しています。

"gold owl" というブランド名にはたくさんの想いがありました。
気持ちが高揚する大切な物、音、場所、人を、
輝き、幸せをつかむ人へ。

ドラマや本にも "完" がある様に、
"続く"という事はとても難しい事ですね。

また、何処かで皆様と繋がる事が出来れば幸いです。
これからもスタッフ一同 "続く" 日々をがんばって行きたいと思っています。

略儀ではありますが、応援して頂いた皆様へのご挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございました。

2011年7月26日 gold owl designer 田中未央

\"gold owl\"_a0164984_1635598.jpg

by goldowl_d | 2011-07-27 14:27 | gold owl

<< "輝きと幸福" "たくさん" >>