gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:paris( 2 )

"PARIS"

"paris"
とても特別な場所。

初めてparisへ買付けに行った時の事を今でも良く思い出します。
今までに色々な町へ買付けに行ってきましたが、parisは着いた瞬間から"特別"でした。

opera近くの小さなhotelに泊まり、朝はカプチーノを楽しみ、1日中町を歩き続け、
夜は路地にひっそりとあるスーパーで赤ワインを購入。
フランスパンとチーズと生ハムでその日の思いに耽りながら乾杯をしていました。(←酒好き)
a0164984_019588.jpg


毎回時間との戦いなのですが、SHOWの合間に週末は蚤の市へアンティークの宝物探しに。
クリニャンクール、ヴァンブーで出会った宝物は数多しです。(←フク郎も出会いました)

町並みを歩くだけで深く、鮮明に、クリアに近い感覚になります。
"paris"の想いは様々で、尊敬する日本のデザイナーの1人は、
セーヌ川を見るだけでとても悲しくなると話していました。
町の歴史や情緒が、それぞれに深く影響させる"何か"があるのだと感じます。

これからもparisへ行く事が私の運命(←思い込み)と思い、gold owlへ宝物をたくさん飾る事を
楽しみにしています。

毎回必ず足を運ぶ、St. Honoreにある"Astier de Villatte"。大好きなお店の1つです。
お近くに行った際には是非覗いてみて下さい。
a0164984_0211540.jpg

[PR]

by goldowl_d | 2010-04-15 00:30 | paris

paris

gold owl デザイナーの田中です。
”生活のメモ”をこのブログでお伝えして行きます!

a0164984_1337093.jpg

1月下旬、parisへ買付けに行きました。
到着日は余り寒さは感じず、晴々とした青空が広がっていて気持ちの良い気候でした。


a0164984_13374188.jpg

Showのディスプレイでマイケルとバブルスを発見。
小学校の時にスリラーを聞いてからの大ファン。大好きだったマイケル。
心よりご冥福をお祈りします。


a0164984_13381492.jpg

paris市内へ!いつ来ても気持ちが高揚します。


a0164984_13384244.jpg

今回仕入れをしている、アクセサリーデザイナーのお店。OWLを発見!


a0164984_13391246.jpg

壁ディスプレイもデザイナーのセンスが。とてもかわいい!


a0164984_13541449.jpg

また次回のparisを楽しみに。
[PR]

by goldowl_d | 2010-02-10 15:03 | paris