gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:gold owl( 41 )

"輝きと幸福"

2011年7月31日
本日、gold owl のブランドが閉鎖となりました。

1年半という短い期間でしたが、たくさんのお客様にご来店、ご連絡を頂、心よりうれしく想います。
ありがとうございました。

さまざまな想いでこの日を迎えましたが、皆様の声にとても力を頂きました。
"輝きと幸せ"というコンセプトの様に、皆様と共にこれからも成長して行ければと思っています。

gold owlに関わって下さったすべての皆様に感謝致します。
a0164984_23285461.jpg


gold owl designer 田中未央
[PR]

by goldowl_d | 2011-07-31 23:41 | gold owl

"gold owl"

2011年7月31日を持ちまして、gold owl はブランドを閉鎖する事となりました。
1年半という短い期間ではありましたが、たくさんの皆様に支えられ心より感謝しています。

"gold owl" というブランド名にはたくさんの想いがありました。
気持ちが高揚する大切な物、音、場所、人を、
輝き、幸せをつかむ人へ。

ドラマや本にも "完" がある様に、
"続く"という事はとても難しい事ですね。

また、何処かで皆様と繋がる事が出来れば幸いです。
これからもスタッフ一同 "続く" 日々をがんばって行きたいと思っています。

略儀ではありますが、応援して頂いた皆様へのご挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございました。

2011年7月26日 gold owl designer 田中未央

a0164984_1635598.jpg

[PR]

by goldowl_d | 2011-07-27 14:27 | gold owl

想い

本日、たくさんの友人が原宿店に来店してくれました。
奇麗な赤いフルーツが飾るPastelのケーキ。皆で美味しく頂きました!
いつも笑顔のジュンちゃん、ありがとう。
a0164984_2334769.jpg

白とピンクのかわいらしい花束。早速お家に飾りました。
真っ赤な目でおめでとうと渡してくれたナツハ。ありがとう。
a0164984_23342378.jpg

イー君、マルセロ、そして、ツグミさん、ありがとうございます!

原宿店、明日で最後の日。あっという間の1年でした。
たくさんの想いと共に、また新たにスタートします。

OPENから半年を向かえたルミネエスト新宿に続き、
横浜ルミネ1Fでの期間限定ショップ。
そして池袋PARCO 5F。

この1年、原宿店にご来店下さったたくさんの皆様に心から感謝致します。
ありがとうございました。

そして、これからの想い。
がんばります。

田中未央
[PR]

by goldowl_d | 2011-03-04 00:06 | gold owl

大好きな人と1周年

とても気持ちの良い日。
今日は高校生の時からの親友、"Miyo"が原宿店に来店してくれました。(←私はMio)
9ヶ月ぶりに会う、ニコとマシュウ。
すごく成長していてびっくり!
こうちゃんに(お父さんです。)フードを掴まれての散歩。
a0164984_033041.jpg

a0164984_045822.jpg

a0164984_075818.jpg

やっとカメラに向かい合ってくれました。
a0164984_054534.jpg

カメラが苦手なニコ。
走り回り、なかなかシャッターを押させて貰えません。
a0164984_0104267.jpg

それでも、最後はママ(親友)の力で万遍の笑み。
a0164984_011416.jpg

とても、とても楽しい時間を過ごしました!(←ママは店内にてお買い物中の為、写真撮れず。)

今日はgold owl 1周年。
大好きな親友と、親友から頂いたスペシャルなケーキで心弾む1日になりました!
a0164984_0171896.jpg

a0164984_017357.jpg

応援して頂いた、皆様に心より感謝!
たくさんの人に支えられた1年でした。
ありがとうございました。
また来年、この日を向かえられる様明日からもがんばります!

ps 大好きなIZUさん♡本日、楽しいランチ&美味しいタルトをありがとうございました。
a0164984_0291775.jpg

HAPPY!
[PR]

by goldowl_d | 2011-02-27 00:34 | gold owl

"韓国"

先週、韓国出張へ行ってきました。

1月に韓国へ行っていた友人達に、マイナス15度!!!と脅されていた為、
コートの下にパーカー、ロンティー、タンクトップを2枚着込み、
もちろんジーパンの下にはスパッツ。靴下は2枚履いて試みました。

着いてみると。。。あっ暑い!ちょょょょょう暖かいではないですか!
(ちなみに、この日は0度でした。)
そんな事にはめげず、そのままお仕事に励みます。
(お昼にサムゲタンを食べて、更に汗だく。。。)
仕事も無事に終え、やっと寒くなって来た夜。
うさぎさんも応援してくれています!(うさぎ年の私♡)
a0164984_233695.jpg

今回のhotelはミョンドン駅のそばだったので、”ここは渋谷か!"という位、
人で賑わっていました!
そんなミョンドンのメインストリートに、知っている顔がどど〜んと看板に!
a0164984_23385861.jpg

変わらずの美しさに、思わず立ち尽くしてしまいました。(←なんせ8年ぶり位)

翌朝からは、忠告どうりだんだん寒くなりましたが、マイナス5度まで止まり。
あっという間にバタバタと2泊を過ごし、もう帰国!!!!
帰り際、skin food のパックをお土産にたっぷり購入してから空港へ。
a0164984_23444851.jpg

今回、色々お世話して頂いた佐々木社長初め皆様に感謝!
また次回の出張を楽しみにしています。
[PR]

by goldowl_d | 2011-02-13 23:54 | gold owl

"伝統"

展示会シーズンですね!
先日、朝から展示会巡りに行ってきました。
Moda Italia、GIFT SHOWと周り、気がつけば夕刻に!
急ぎ足で、TABLOIDにて行われたEXTRA PREVIEWの合同展示会へ駆け込みました。
a0164984_1675251.jpg

小物・雑貨メインの日本ブランドがずらりと並んでいて、とても気持ちが高まり、
なかでも古き良き日本の伝統、肥前地区-有田とamabroから生まれた和食器、
[CHOKU]と[MAME]に大興奮!!!!
a0164984_1631441.jpg

a0164984_16545396.jpg

a0164984_1631237.jpg

a0164984_16502825.jpg

余の美しさに、しつこく長居してしまいました。
やはり、日本の伝統的なアートは残して行きたいですね!
この、だるま。
大爆笑してしまいました!
a0164984_16334233.jpg

心より、制作した方を尊敬。是非お会いしたいです。笑)
たくさんのデザイナーの想いにふれ、私も更にがんばろうとしみじみ思う1日となりました!
[PR]

by goldowl_d | 2011-02-05 16:57 | gold owl

"2011 summer collection"

gold owl 2011summer collection [Le soleil dore]
a0164984_20382166.jpg

金の輝く太陽をイメージした、コレクション。
夏らしい素材や、レトロ感ある柄をお楽しみ下さい!
[PR]

by goldowl_d | 2011-01-27 20:55 | gold owl

"手紙"

11月25日。
夕方に打ち合わせが終了して、(愛する)MACと向かい合っていると、
お店から声をかけられました。
ふと扉を開け店内を覗くと、レジの前に小柄で目が印象的な女性が立っていました。
沖縄から東京に来る機会が出来て、わざわざお店まで足を運んでくれたとの事。
更に、飛行機で書いて来ましたと、お手紙まで頂きました。
初めての事でとてもびっくりして、うまく話が出来なかったのですが、
じわじわと心に暖かい物が染み込んで来ました。(↓家に持ち帰っての写真)
a0164984_23413158.jpg

このブログも見て下さっていて、共感して頂けているとの暖かい言葉も頂き、
自分の書いている文章や、写真、そしてgold owlに対し、共感して下さる方がいてくれる事に、
とてもうれしく思い、力になりました。
心より、ありがとうございました。

輝き続け、好きと感じる物を信じて行く事は、色々と悩み、大変な事も多いかとは思います。
それでも、少しづつ積み重ねて行き、気がつけば周りにはたくさんの好きな物、場所、音、
そして人が溢れている事と信じています。
大好きな家の"アイビー”も本当に少しづつですが、大きくなって来ました。(←まん丸に・・)
a0164984_23545789.jpg

このお手紙から頂いた暖かい言葉と共に、gold owlも更にがんばっていきたいと思います!
[PR]

by goldowl_d | 2010-11-28 00:09 | gold owl

"大好きな人"

4日間の展示会。
たくさんの方にご来場頂きました!

nuts collectionの大好きな大友さん。
a0164984_1816190.jpg

初めてお会いした時からとても私の"つぼ"で、話し方や声のトーン、姿勢、こだわり、
一つ一つがとても彼女らしいという、なかなか言葉では難しいのですが、
お会い出来るととてもうれしくなってしまう素敵な人!
今回の展示会でもお会い出来てとてもうれしく、テンションが上がってしまいました。
nuts collectionでは大友さんにセレクト頂いたgold owlの商品を掲載して頂いています!
是非皆様とても素敵なcollectionがたくさん紹介されているので、見てみて下さい。
(←私も枕を狙っています。)

スタイリスト 角田さん。
a0164984_1823128.jpg

長年、おつきあい頂いている大好きな人。
gold owlの扉から彼女の姿が見えると、いつもいつもうれしくて、ついはしゃいでしまいます。
パリやロンドンのお話をたくさん出来てとても楽しい時間!
今回も来て頂きありがとうござました。(←gold owlのbagを使ってくれていて、うれしさ10倍)

写真を一緒に撮れなかった人もたくさんいたので、次回の展示会でも"大好きな人"を
ご紹介したいと思っています☆

心より、ご足労頂いた皆様に感謝。ありがとうございました!
[PR]

by goldowl_d | 2010-11-20 18:37 | gold owl

展示会

展示会シーズンがやってきました。

2011 springコレクション。
durbuy、GDC、Hysteric glamour、GUACAMOLE、MAGUNUMと次々に展示会が開催!
どこのブランドもそれぞれの魅力がたっぷりで、とても気持ちが高揚しました☆

gold owlでも、11月16日〜19日まで 原宿路面店にて展示会を開催致します。
今期のデーマは "dans."
アンテーク感あるイラストや素材を是非御楽しみ下さい。
a0164984_16122066.jpg

皆様の御来場を心より御待ちしております!
[PR]

by goldowl_d | 2010-11-14 16:20 | gold owl