gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:gold owl( 41 )

"モコくん"

Openの時からの 顧客様が、噂の"モコくん"と共にご来店下さいました!

"モコくん"
a0164984_11323993.jpg

なんて小さくて、ふわふわしてて、かわいいんでしょう。
スタッフ全員大興奮で、"モコくん"も少しびっくりしていました。
興奮すると体が細くなってしまう様で、この写真よりも実際はさらにふっくらしているとの事。
a0164984_1132141.jpg

フクロウ好きの私ですが、ここまで小さいフクロウを見たのは初めて。(←片手に乗るくらい)
本当に、かわいいですね〜。
しみじみ。

本当に連れてきて頂いて感動です!
また次回のご来店を楽しみにしています。
その時は、もっとふっくらの"モコくん"に会えるでしょうか?
[PR]

by goldowl_d | 2010-11-07 11:47 | gold owl

"韓国"

初の韓国に出張。

ソウルに到着してドキドキだったのですが、街はとても奇麗で好印象!
1ブロックに必ずセブンイレブンやファミリーマートがあり、おどろきました。
浅草や、青山の様なブロックもあり、なんだか東京をぎゅっと凝縮した感じ。
五番の目になっている地区もあり、NEW YORKにも近い感じがしました。

HOTELの窓から景色を見ると、ビルの窓に四葉のクローバーが!
a0164984_22313685.jpg

なんだか良い仕事が出来そうです。(←つい願い事まで・・・)

あっっっっっっと言う間に3日が過ぎ、バタバタと日本へ帰国。
良い仕事が出来たのはもちろんですが、とにかくご飯が美味しい。
ホルモン焼きや、鍋。キムチうどんに、ちぢみ。お酒もついつい すすんでしまいます。
とても充実した韓国出張。
また次回が楽しみです!
[PR]

by goldowl_d | 2010-10-24 22:51 | gold owl

"sabot"

伝統と文化の中で生まれた"sabot"
その"sabot"に日本の四季と進化をデザインに取り入れた靴ブランド "durbuy"。
今期より、gold owlに入荷致しました。
a0164984_22595136.jpg

オリジナルの木底は従来の重さも軽量化され、疲れにくく、安定性があります。
デザインもさまざまなシーンで活躍出来る物が多く、私の様に気に入った靴を
履き倒す人にはとても良い靴です。(←気に入った靴を毎日履くタイプ)

靴というのは、履きやすく、自分のスタイルに合わせやすく、更に長く愛せる物が
一番だと自負しています。

長年、尊敬する MOND CORPORATION オーナー山本さん。
彼の元から発信するブランド"durbuy"
designerの中津さん含め、さすがだなとじみじみ思います。

大好きな先輩のKUMIさん、"durbuy"の履き心地はどうだったでしょうか?
おいしいドーナッツもありがとうございます!とても優しく、ほっとする味でした。
a0164984_23211562.jpg

durbuyはgold owl 原宿店、ルミネエスト新宿店にて販売しています。
お近くに来た際には、是非足を入れてみて下さい!

http://durbuy-products.com/
[PR]

by goldowl_d | 2010-10-07 23:27 | gold owl

"GRAND OPEN"

LUMINE EST 新宿店、昨日GRAND OPEN致しました。

たくさんのお客様にご来店頂き、とても感動。(←涙)
心より、ありがとうございます!

商品を飾り、たくさんのお祝いのお花と共に、店内は更に華やかになりました。
a0164984_18245923.jpg

a0164984_1802441.jpg

a0164984_17542048.jpg

a0164984_18121072.jpg

a0164984_1833920.jpg

a0164984_184241.jpg

a0164984_1843960.jpg

皆様に、心より感謝致します。

記念すべきこの日の気持ちを大切に、スタッフ一同一層努力していきます。
ありがとうございました。
[PR]

by goldowl_d | 2010-09-04 18:37 | gold owl

"LUMINE EST 新宿"

gold owl "LUMINE EST 新宿"OPENまであと3日となりました。
本日、店内の内装が完成。
原宿路面店とはまた違った顔に仕上がりました。
a0164984_23553253.jpg

シンプルでいて、深く。
柔らかい中にも芯がある店舗になりました。
心より、感謝ですね。

商品を飾り、更に根の深い場所にしたいと思います。

9月3日(金)GRAND OPEN。
是非、皆様のご来店を御待ちしております。
[PR]

by goldowl_d | 2010-09-01 00:32 | gold owl

"祝"

本日は、
ASH&DIAMONDSで共に働いていた大好きな友人"HITOMI"の結婚PARTY!
久々にめかしこんでおります。
当時の仲間が皆集合とあって、更に心弾みます。

ASH&DIAMONDS MASUKOさんとITALYで購入したFRAGRANZA。
a0164984_16173473.jpg

SPECIALな香りをつけました。
HITOMI、心よりおめでとう!

更に!本日は、
gold owl openしてから半年がたちました。
皆様に、心より感謝致します。
"祝"のこの日は、大好きなsigur rosのアルバムと共に。
a0164984_16271249.jpg

美しいラインのガラスの一輪挿し。gold owl に入荷致します。
a0164984_16205535.jpg

お近くに来た際には、是非御立ち寄りください。
それでは、"祝杯"をあげに行ってきます!
[PR]

by goldowl_d | 2010-08-28 16:33 | gold owl

"歴史"

本日、大好きなスタイリストの角田さんがご来店くださいました!
a0164984_23385313.jpg

知り合ってもう15年。
更に磨きのかかった人望と、変わらずの愛らしさと気さくさ。
さすがだな〜とじみじみ深く心に感じました。
彼女に会うと、20歳の頃、右も左も分からないのに、
懸命に、尚かつ生意気に販売員をしていた頃を思い出します。
懐かしくも、色々な思いが蘇ります。
もう、なんだか人生の歴史です。

角田さん、今度はワインで乾杯をしたいですね。
心より。
[PR]

by goldowl_d | 2010-08-23 23:37 | gold owl

"photo"

よく、本屋さんへ行くのですが、しつこく何時間も滞在しています。

特に長く滞在しているのは、写真集のコーナー。
性格的に、すべてのコーナーを見てから最後に気に入ったものを購入するので、
2〜3時間はざらにいます。(←購入する写真集も3回は見直すタイプ。)

最近、また本屋さんにずいぶんと長居していたのですが、
すっっっっっごく良い写真集に出会いました。
NAGASHIMA YURIE さんの"SWISS"。
a0164984_20565431.jpg

見た瞬間に、惚れてしまいました!
彼女の撮る風景や色彩、紙質まですべてが "つぼ" で、少々興奮。
こちらは珍しく即決して購入に至りました。

もう1つ、以前から気になっていて とうとう購入したのですが、
"A Year of Mornings"
a0164984_21124552.jpg

VETTESEとBARNESが、毎朝1枚の写真を撮る事を約束し、
1年間撮り続けていた"朝の写真"を集めた1冊。
とても暖かくなる写真ばかりです。
2人の写真の雰囲気がとても近く、まとまっている事にびっくり。

もし、本屋さんで見かける事があったら本を開いてみて下さい。
心にずっしりと残る風景が脳裏に飛び込んでくるはずです。
[PR]

by goldowl_d | 2010-08-19 23:55 | gold owl

"アンティーク”

gold owl 新宿ルミネエスト店、Grand Openの日が近づいてきました。
内装の打ち合わせもとうとう終盤に!(←梅村さん、芳本さん、今回も心より感謝です。)

本日は、大好きなアンティーク家具の宝物探しに。
a0164984_239894.jpg

店舗のイメージと、広さと、商品の陳列を考えて、ぴったりな家具を探して行きます。
a0164984_23113959.jpg

イメージの物が見つかると、図面にサイズを入れ込み、お客様の導線がきちんと
取れているかどうかを確認。(←すぐに定規とペンが出てきます。とても尊敬)
a0164984_2314434.jpg

店内に飾る装飾品や、本、花なども購入。

どんどんイメージが現実になり、openする日がとても楽しみに!

openは9月3日(Fri) !
皆様のご来店を心よりお待ちしています。
[PR]

by goldowl_d | 2010-08-09 23:22 | gold owl

"special day"夜8時

今日はとても、とても"special day"

夜8時

三軒茶屋にある中華料理店にて、ASH&DIAMONDSの時から親しくして貰っている、
"patricia field "と、ASH&DIAMONDS前社長"MASUKO"さんのFAMILY、
そして長年の友人達と夕食しました。

gold owlのpin clutch bagとpatの記念の1枚!!!!!
a0164984_2354143.jpg

patと、gold owl import担当の立野との2ショットもパチり。
a0164984_236431.jpg

big smileの3人。(←ぼやっとしすぎですが、余の笑顔についのせてしまいました。)
a0164984_2375930.jpg

皆のアイドル"mint"とGDCレディースのデザイナーCHITOSEお姉ちゃん。
a0164984_2318306.jpg

大好きなCHITOSEお姉ちゃんに頂いた"gold owl ring"と共にパチリ。
a0164984_23201757.jpg

大振りなインパクトのあるgold owlのring。一生の宝物に☆(←ちょううれしすぎ)
a0164984_2323201.jpg


とても、とても、とても、specialで楽しい夕食!
patは20歳の時に会った時からとても憧れの人。会うたびに彼女の偉大さに圧倒されます。
(←かなりの尊敬)
15年来、親しくしてもらっている友人や先輩達。
心から楽しい時間と、愛情たっぷりの笑顔に感謝!
ナオイさん、タカエさん、森田お姉さん、お兄さん、シホちゃん、サエちゃん、お母さん、
いつもありがとうございます。
また会える日を励みに、明日もがんばります☆
[PR]

by goldowl_d | 2010-08-02 23:00 | gold owl