gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:gold owl( 41 )

"special day"朝9時

今日は、とても、とても"special day!

朝9時

SWEETの撮影で、大好きなお店、boiserieに集合!
a0164984_22451255.jpg

アンティークの家具がずらりと並ぶ店内で、gold owl new商品の撮影がスタート。
プレスの石島のうれしい笑顔がこぼれます。
a0164984_23404720.jpg

モデルは前回もお願いした"サヤ"ちゃん。相変わらずの美しさにほれぼれ。
a0164984_22592267.jpg

すべてのカットに、"かわいい"の連発でした!
撮影は、すばらしいスタッフに恵まれ順調に進み、予定より1時間以上も早く終了!
gold owlのイメージがたっぷりと撮影出来ました。
a0164984_22531651.jpg

掲載は9月12日発売のSWEETになります。お楽しみに☆
[PR]

by goldowl_d | 2010-07-28 23:00 | gold owl

"bag"

仕事に行く時や、日常のお買い物など、大きいbagを持つのが好きな私ですが、
"dinner"に行く時はさすがに大きいbagだと色々と大変なので、小さいbagでお出かけする様に
しています。

最近のお気に入りが、このgold owl オリジナルのpin clutch bag!
牛革にパンチのあるpinのモチーフをgoldでプリントしています。
a0164984_20433143.jpg

コンパクトなのですが、すごくたくさん荷物が入ります!(←まだまだ入る)
a0164984_20434469.jpg

しかも!革がとても柔らかくて軽いので、荷物をたくさん入れても重くなりません。

gold owl で人気商品となっておりますので、お近くに来た際は是非見に来て下さい!
[PR]

by goldowl_d | 2010-07-08 20:53 | gold owl

"お気に入り"

待ちに待ったHYSTERIC GLAMOUR のヒョウ柄のストールが届きました。
大好きな友人の作ったこのSTOLE。
a0164984_1637026.jpg

細番手の綿素材で、軽くて、涼しくて、気持ちが良く、柄もかわいくて、言う事無し。
お気に入りで、毎日巻いています!

ところで、先日男友達の誕生日に"MIMOSA"のキャンドルとお香のセットを
プレゼントしました。
a0164984_16383053.jpg

香りが強すぎないので、男性のお部屋でもさらっと飾っておけます!

とても喜んで頂けました。
価格はプレゼントにしやすい¥2940。(←箱もとてもかわいい)
gold owlにて販売しています!
プレゼントで困ったら、是非おすすめ致します〜!
[PR]

by goldowl_d | 2010-07-04 16:48 | gold owl

"お姉ちゃん来店"2

久しぶりに "お姉ちゃん" 事、ナオサンが来店。

相変わらずの会話と、仕草と、想いに、
しみじみと、"お姉ちゃん"だな〜と思ってしまいます。

いつも買って来てくれるお土産。(←とても尊敬。)
PeltierのFinancier!!!
a0164984_19373072.jpg

とっておきの美味でした!

更に、スタッフ全員分の"午後の紅茶"まで。
さすが、"お姉ちゃん"
a0164984_19395593.jpg

心より、感謝ですね。

ナオサン。いつも、いつも、ありがとう!
[PR]

by goldowl_d | 2010-07-01 19:45 | gold owl

"お気に入り"

6月に入り、とても暖かく過ごしやすくなりましたね!

暖かくなって来たので、やっとお気に入りのカゴバッグを持ち、気分上々で出社する日々を
送っております。
a0164984_2352241.jpg

hand madeのこのカゴバッグは、軽くて、柔らかくて、たくさん荷物を入れても
肩こりとはまったく無縁です!デザインはシンプルですが、存在感はたっぷり。
gold owl 原宿店で販売しております。残りわずかとなりますので是非一度肩にかけてみて下さい☆

次のお気に入りは先週入荷した"iittala"のフクロウとクジャクのプリントの食器たち。
a0164984_23561742.jpg

大きめのマグと、(←焼酎水割りにぴったり)深皿と小皿。
それぞれに大活躍!あまりにお気に入りで、母にもプレゼントしました☆
multi柄とblackと混ぜて使用しても、食卓がまた楽しくなります!

今週末は18kの夏らしいアクセサリーが原宿店、池袋パルコ店に並びます。
私はターコイズの物をすでにキープ。
週末のgold owlをお楽しみに☆
[PR]

by goldowl_d | 2010-06-11 00:06 | gold owl

"音"

gold owl 原宿店Open以来、久々にお店にぴったりな"音"に出会いました!

"HINDI ZAHRA" のHAND MADE。
a0164984_11263731.jpg

モロッコで生まれ、13歳でフランスに移住した彼女は、パリの音と芸術作品に刺激され、
自分で曲を作りながらバーで歌う事を始めました。
数曲を彼女のマイスペースにアップした事がきっかけで、
一気に評判は広がり、プロデビューへ。(←とてもすごい)

ジャズとブルースをベースにしたフォーク調な曲と、彼女独特の優美な歌声は
とても気持ちが良く、gold owlのアンティークなお店にもぴったりでした。

とてもおすすめです。(←家でもかなり聞いている。)
お近くに来た際は、是非gold owl原宿店に聞きに来て下さい!
[PR]

by goldowl_d | 2010-05-27 11:34 | gold owl

"虹の石鹸"

本日、皆のアイドル "ナツハ" が来店。(←ハンサムな店長マリとの2ショット)
a0164984_23314045.jpg

とっておきの笑顔と共に、彼女手作りの奇麗な" 虹の石鹸 "を頂きました。
a0164984_2332992.jpg

彼女らしく、かわいくラッピングされた" 虹の石鹸は "100%ナチュラルで、
Roseの香りがほのかに香り、魅力たっぷり。(←かなり尊敬)
a0164984_23343548.jpg

顔にも身体にも使えるとの事!
あと2週間おいて使用する様にとのメモ書きが。さすがです!
使うのがとても楽しみ☆(←かなり使うのが勿体ないと思っている)

ナツハ、心よりありがとう。
[PR]

by goldowl_d | 2010-04-26 23:44 | gold owl

"時間"

Le P'ere Pelletier のアロマキャンドル。
"Bergamot & Tea"の優しい香り。
a0164984_121579.jpg

朝目覚めて、この香りをコーヒーと共に心地よく楽しみます。(←もちろん休日)
a0164984_1531798.jpg

"時間"がたつのは早い物で、気がつけば "あっ" と言う間にお昼過ぎに!(←何度もですが、休日です)
さて、今日も1日時間を大切に。
[PR]

by goldowl_d | 2010-04-11 01:56 | gold owl

色々な1日

今日の朝は風が強く、雨もパラパラと降る始まり。
お昼時には太陽が覗き、夕方には雲が幅を利かせ、夜は静かにおとずれた1日でした。

いろいろな1日。

午前中から午後にかけてバタバタとしていましたが、
夕方、外出先で良く通っていた公園の木々が見事に花を咲かせていて、とても奇麗で圧巻!
a0164984_263035.jpg


外出先からの帰り道、お世話になっているお花屋さんに立ち寄ると、
かわいい植木を2つ頂きました。
1つはgold owlに。1つは大好きなお家に。新しくgold owlに入荷したプランターに、
早々入れ替えました!(←今回は"こんもり"卒業。)
STUDIO Vの大野さん、いつもありがとうございます。
a0164984_284296.jpg


仕事も終わり、gold owlメンバーとお好み焼き屋さんで楽しく1杯。(←5杯)
帰宅後ほろ酔いながら、朝届いたHYSTERIC GLAMOURの大好きな友人が作った
ジャガードのバスタオルを早々枕に。
a0164984_2114014.jpg

いろいろな1日。
さて、本日も大好きなベットで安眠します☆おやすみなさい。
[PR]

by goldowl_d | 2010-04-03 02:30 | gold owl

お姉ちゃん来店

15年来の、友人であり、お姉ちゃんである大切な人が来店!
うれしい限りです。(←うれしすぎてコメントが多く出来ない)

彼女に頂いたとっておきのマカロン。
a0164984_115857.jpg

幸せな味でした☆

ナオさん、ありがとう。
[PR]

by goldowl_d | 2010-04-03 01:18 | gold owl