gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:gold owl( 41 )

"アナと植物と思い出"

長年お世話になっている大好きな先輩夫婦のお家に遊びに行きました!

引っ越して1年経つという3階建てのお家は、新築の様に奇麗でクリアな空間が。
うらやましい限りです。
愛猫の"アナ"に迎え入れて貰い、おいしいシャンパンで乾杯!!
a0164984_23522839.jpg

熱帯で生息する観葉植物を、この寒い環境で花を咲かせた事にも乾杯!!さすがです。
a0164984_0689.jpg

私の"こんもり"事件のブログについて反省がさらにアップ。
いろいろ教えてもらいました。(←さすがに学ばないと・・・)

先日"モロッコ"に買付けに行かれた話を楽しく聞いていたのですが、
テレビボードの上に飾ってある飛行機の模型に釘づけ!
a0164984_23544566.jpg

今まで2人で乗った飛行機のすべての模型が!!!!!!
思い出に必ず購入するとの事。これも又さすがです。愛の深さを感じますね!
帰る際に、"アナ"の秘蔵写真が撮れてご満悦。
a0164984_011474.jpg

おいしい手料理もペロリな楽しい1日でした。
Izuさん、Jiroさん、アナ、また遊びに行きますね〜☆
[PR]

by goldowl_d | 2010-04-01 00:10 | gold owl

"アルファベット ネックレス"

先日お伝えした、人気の"アルファベット"アクセ。
ピアスの追加(Mをお待ちの皆様、お待たせ致しました)と共に、
ネックレスが入荷しました!

私も早速購入。
もちろん、マイケルの"M"(←スタッフにMIOのMだろ!っと突っ込まれるのがまた楽しい。)
a0164984_0431027.jpg

在庫に限りがありますので、皆様お早めに!
ご来店をお待ちしております。
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-26 00:44 | gold owl

アイビー

gold owl路面店にアイビーの仲間が増えました!
a0164984_244992.jpg

アイビーのお家はまたしてもこんもりでしたが、(←学ばない)
すくすくと育ってくれる事と思います。
来年が又楽しみです。
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-20 02:10 | gold owl

花と写真

"花”

花を見ると、澄み切った気持ちになる。これは特に女性が感じる事の様に思えますが、
私もそうであります。
a0164984_15184251.jpg

木、葉、花、植物だけでなく、生きるものの美しさは壮大ですね。
同じ花でもすべてが違う形で、風景も同じ景色はその瞬間にしか見る事が出来ない。
だからこそ、自然という物は常に人に感動や感情を与えてくれるのでしょうか?(←しみじみ)
a0164984_15181424.jpg

写真はその瞬間を残す唯一人に出来る事の様に思います。

写真、これからとても興味深くなりそうです。
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-13 15:32 | gold owl

Alphabet

gold owlにて販売しているImportのAlphabet ピアス。
OPENからとても好評の為、早々にピアスの追加と共にネックレスもオーダー致しました。
材質はSILVER 925に14Kメッキ。
a0164984_18172724.jpg

4月頃の入荷予定になります。
皆様お楽しみに!!
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-10 18:30 | gold owl

アンティーク家具

gold owl路面店はアンティーク家具をたくさん置いているのですが、
来店して頂いた皆様に、"お家の様でリラックスします"という声をたくさん頂きました。
とてもうれしく思います。

私が特に気に入っている店内のアンティークは、ステンドグラス。
いくつか選んだステンドグラスを内装のデザイナーさんに組み立ててパネルにして貰いました。
出来上がった時は、息を呑んでしまう程奇麗ですごく感動致しました。(←ちょっと涙が・・・)
a0164984_1934911.jpg


gold owlの象徴的な家具が、この鳥かごと、トルソー。出会ってすぐに購入。
トルソーは少しおデブなのですが、それがかわいくてすでにもう愛着があります。
a0164984_1953862.jpg
a0164984_1955551.jpg


アンティーク家具は、本当に"出会い"です。探しても見つからない時も多々。
それも又魅力ですよね!
これからも素敵なアンティークに出会う事が楽しみです。
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-06 19:14 | gold owl

デジタルカメラ

今までもずっと、Canonのデジカメが好きで愛用していましたが、(特にデザイン)
Canon IXY 220 IS はすごく写真が奇麗に撮れます!
使い方も簡単な上にこのデザイン。
パーフェクトです。(←かなり気に入っている)
a0164984_17412639.jpg

"Black "が私のお気に入り。会社では"Brown"を使っています。
ちなみにこのブログの写真も撮っています!奇麗ではないですか?

gold owl のFlower owl Pouchに入れて、写真を撮るのが日課になってきました。
さて、週末も良い写真を撮ります!
[PR]

by goldowl_d | 2010-03-05 17:46 | gold owl

お気に入り

部屋のお気に入り (NO 1)

家、とても大好きな場所。
ゆっくり部屋で過ごせる時があると、うれしくてついにやけてしまいます。

最近はゆっくりお寝坊して部屋に1日いる事を夢見ています。(←結構している)

今回はお部屋のお気に入りをいくつかご紹介します!

窓際に置いている花の花瓶はパリのShowで一目惚れして買付けてきた商品。
gold owlでも販売しています。
毎日見ても、何度見ても、本当にかわいい。きゅんとしてしまいます。
a0164984_1424061.jpg


棚に細かい物を色々置くのも好きで、買ってきては仲間を増やしています。
(owlもいたのですが、ただいまお店に出張中)
ラクダはHYSTERIC GLAMOURで一緒に仕事をしていた友人に頂いた物で、とてもお気に入り!
中央の白い磁器もパリで買付けした商品。たまに花を飾ったりしています。
こちらもgold owlで販売しています。この白と、内側がメタリックのブロンズがあります。
ブロンズも大人っぽくておすすめです!
a0164984_14423573.jpg


最後は、愛しているベット。
このベットはASH&DIAMONDS 元代表の加藤倍子さんに頂いたもの。
すっっっっっっっごく寝心地が良く、日々ベットに入るのが楽しみでしかたがありません。
マクラにはHYSTERIC GLAMOURのHYSTERIC BEAR バスタオルを敷いて、安眠。
白の刺繍のクッションは、こちらもパリで一目惚れした商品。
入荷してすぐに買いました!こちらもgold owlで販売していますよ。
a0164984_144889.jpg


私の家好きが伝わるでしょうか?
これからも、家のブログはお伝えして行きたいと思っております。
最近は、家に帰るとマイケルジャクソンのTHIS IS IT をかけながらビールを飲むのが
日課です。いったい何回見たのでしょう?(20回はざら・・・しつこい)
a0164984_156558.jpg

a0164984_157339.jpg

[PR]

by goldowl_d | 2010-03-04 15:12 | gold owl

opening reseption

2010_2_26 GRAND OPEN 前日にレセプションを行いました!
小雨の降る中、お世話になった方々にたくさん足を運んで頂き感動と感謝でいっぱいでした。
a0164984_2331849.jpg
a0164984_2334458.jpg

商品の並んだ店舗はまた表情を変え、頂いたたくさんの奇麗な色の花束で更にお店が華やかになりました。

a0164984_2351235.jpg
a0164984_23132934.jpg
a0164984_2353461.jpg
a0164984_236252.jpg
a0164984_2365338.jpg
a0164984_2354988.jpg
a0164984_2374584.jpg
a0164984_238486.jpg
a0164984_2382740.jpg
a0164984_2384324.jpg

心より、暖かい贈り物をありがとうございました。

フィンガーフードもとても奇麗にディスプレイされ、思わず手を伸ばしつまみ食いを何度か・・・。
アッソラート代表の平澤さん、大好評で空っぽになりました!
ありがとうございました。
a0164984_23195354.jpg
a0164984_232063.jpg

暖かい皆様のお声を頂きパワーをたくさん頂きました。

明日はGRAND OPEN。

がんばります!!!

GRAND OPENを記念してノベルティーを用意させて頂いています。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。心より
[PR]

by goldowl_d | 2010-02-27 23:33 | gold owl

open前の店内

2010_2_22 
お店が完成致しました。
店内に入ると深く呼吸をし、気持ちが高ぶりつつも頭の中がクリアになる空間を創りたいと
深く描いていたのですが、そのとおりの店舗が出来上がりました。
再度、内装デザイナーと施工の方々へ感謝です。
a0164984_2250092.jpg
a0164984_22501562.jpg

a0164984_22503084.jpg

これから商品を陳列。
また違う表情になるので、楽しみです!!
[PR]

by goldowl_d | 2010-02-27 22:57 | gold owl