gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

"Michael Jackson"

大好きな"Michael Jackson"が亡くなってから、もう1年。
月日が立つのは早いものですね。

グラフィックの鈴木がはまっている、某ゲーム内のマイケル。
a0164984_21255161.jpg

すっごく似ていないですか!!(←さすが鈴木)
ゲーム内で、マイケルにアタックした所・・・私は振られてしまった様です。(←かなり切なし)

大好きなマイケル、ご冥福をお祈り致します。
[PR]

by goldowl_d | 2010-06-25 00:00 | day

"My Home"

6月に入り、晴天と雨の日々がくり返し続きますね!
そのおかげか、私の住んでいるお気に入りのマンション入り口の木々が、
ものすごい勢いですくすくと育っています。
a0164984_2113334.jpg

近くから見ると、↓
a0164984_2124811.jpg

正面は、↓
a0164984_218575.jpg

すごくないですか!
結構毎日この木の間を通って帰るのが楽しくなってきています。

もうすぐ夏。gold owlではsummer saleがスタート致しました。
お近くに来た際には是非お立ち寄り下さい!
お待ちしております。
[PR]

by goldowl_d | 2010-06-23 21:11 | day

"お気に入り"

6月に入り、とても暖かく過ごしやすくなりましたね!

暖かくなって来たので、やっとお気に入りのカゴバッグを持ち、気分上々で出社する日々を
送っております。
a0164984_2352241.jpg

hand madeのこのカゴバッグは、軽くて、柔らかくて、たくさん荷物を入れても
肩こりとはまったく無縁です!デザインはシンプルですが、存在感はたっぷり。
gold owl 原宿店で販売しております。残りわずかとなりますので是非一度肩にかけてみて下さい☆

次のお気に入りは先週入荷した"iittala"のフクロウとクジャクのプリントの食器たち。
a0164984_23561742.jpg

大きめのマグと、(←焼酎水割りにぴったり)深皿と小皿。
それぞれに大活躍!あまりにお気に入りで、母にもプレゼントしました☆
multi柄とblackと混ぜて使用しても、食卓がまた楽しくなります!

今週末は18kの夏らしいアクセサリーが原宿店、池袋パルコ店に並びます。
私はターコイズの物をすでにキープ。
週末のgold owlをお楽しみに☆
[PR]

by goldowl_d | 2010-06-11 00:06 | gold owl

"G D C"

G D C 2010 A/Wの展示会へ行ってきました!
a0164984_2249192.jpg

大好きな"チータン"事、GDC LADYSのデザインを今回担当した千歳お姉さんに久々に会えて、
とても楽しいひと時!(←話に夢中でなかなか商品を見る事にたどり着けず)
パンチの効いた80Sがたっぷり漂う、彼女ならではのアイテムがずらりと並んでいました。
なかでもパッチワークの毛皮がボリームたっぷりのショートブーツや、ラインの奇麗なサルエル
パンツ、布帛の7部丈のジョッパータイプのパンツはとても魅了的で、すべてオーダーして
しまいました。
商品が届くのが待ち遠しいです☆

店頭では代官山のGDC SHOPにて7月から見れるとの事です!

"チータン"又ふかひれで1杯するの楽しみにしていま〜す。
[PR]

by goldowl_d | 2010-06-02 22:57 | day