gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

"diamonds"

雨の週末。
友人の"ogi"と中目黒の和食屋さんで待ち合わせ。
5分遅れで到着した彼女の微笑みと共に、左薬指に輝かくRing が目に飛び込んできました!!!!
a0164984_23584575.jpg

BVLGARI の diamonds。
彼女のやさしい笑顔が、diamondsの輝きと重なりとても奇麗。

diamonds。
やはり美しいですね。
思わずカメラを向け何枚も撮影してしまいました。

ogi&tsussi 婚約おめでとう!
挙式を心より楽しみにしています☆
[PR]

by goldowl_d | 2010-09-27 00:24 | day

"靴"

雨の中、久々に銀座をぶらぶらしました。
銀座の町は相変わらずの雰囲気。
良い町だな〜としみじみ感じます。
お気に入りの"vanessabruno"にてエンジニアのロングブーツを購入。
気分は上がります☆
a0164984_22584964.jpg

毎シーズン、まずは最初に靴を買います。
それによってそのシーズンの洋服がすべて決まる程、靴重視です。
皆様もこの秋、良い靴とは出会いましたか?

この秋、gold owl に入荷する room shoesたち。
a0164984_2354229.jpg

こちらもとても活躍しそうです!
来月入荷予定!お楽しみに☆
[PR]

by goldowl_d | 2010-09-23 23:07 | day

"変化"

気が付くと、秋がやって来ましたね。
18時を過ぎると夜の景色に変わっていました。
夕方から夜に変わる空がとても奇麗です。
a0164984_234206.jpg

長袖を羽織るとまだうっすらと汗をかきますが、もうすぐ涼しくなるのでしょう。
秋の装いがまた楽しくなります!
[PR]

by goldowl_d | 2010-09-20 23:10 | day

"心地良さ"

涼しい夜が始まり、寝心地良き日々を送っております。
皆様も楽しい睡眠をおとりですか?(←寝るのが大好き)

"心地良さ"
人によって違いがあると思いますが、とても大切ですよね!

色々なお店に食事へ行く事が多いのですが、やはり心地よい空間と、食事(←お酒含む)
を求めるので、だいたい決まったお店ばかり行ってしまいます。
池尻と中目黒の間にある、ビストロ "fabrique" 。
久々に大好きな先輩と行って来ました。
a0164984_19455967.jpg

高い天井に、広めのテーブル。こだわりのある食材を使った料理とおいしい赤ワイン。
静かな時が流れ、ゆっくりと楽しい時間を過ごしました。
やはりとても居心地が良い。IZUさん、次回は砂漠の話を楽しみにしています!

"心地良さ"
やはり大切なお家。(←そうとうお家好き)
朝、アイスコーヒーを楽しみ、(←もちろんお気に入りのHAMAYA)
心地よい音楽と共に、すくすくと育ち始めたアイビー達にお水をあげるのが
日課になっています。
a0164984_19581616.jpg

最近のお気に入りの朝の音は、jake shimabukuroさんの"I LOVE UKULELE"
a0164984_19592429.jpg

UKULELEのきれいな音が心地よく、朝からとても気持ちが良くなります。
mr.aのlifeも負けずと好きなので、交互に楽しんでおります。

そんな気持ちの良い朝を過ごしてから、心地良い肌触りのストールを巻いて外出。
a0164984_20231788.jpg

カシミヤ100%の大判のストール。これからの季節大活躍してくれそうです。
gold owl 原宿店、ルミネエスト新宿店で販売しております。
奇麗な色がたくさん並んでいますので、是非お好きな色を見つけてみてください!

"心地良さ"とは、人、場所、音、物、何をとっても大切な事。
年々深くなっていきます。
しみじみと、大事だな〜と思う今日この頃です。
[PR]

by goldowl_d | 2010-09-11 20:24 | day

"GRAND OPEN"

LUMINE EST 新宿店、昨日GRAND OPEN致しました。

たくさんのお客様にご来店頂き、とても感動。(←涙)
心より、ありがとうございます!

商品を飾り、たくさんのお祝いのお花と共に、店内は更に華やかになりました。
a0164984_18245923.jpg

a0164984_1802441.jpg

a0164984_17542048.jpg

a0164984_18121072.jpg

a0164984_1833920.jpg

a0164984_184241.jpg

a0164984_1843960.jpg

皆様に、心より感謝致します。

記念すべきこの日の気持ちを大切に、スタッフ一同一層努力していきます。
ありがとうございました。
[PR]

by goldowl_d | 2010-09-04 18:37 | gold owl

"LUMINE EST 新宿"

gold owl "LUMINE EST 新宿"OPENまであと3日となりました。
本日、店内の内装が完成。
原宿路面店とはまた違った顔に仕上がりました。
a0164984_23553253.jpg

シンプルでいて、深く。
柔らかい中にも芯がある店舗になりました。
心より、感謝ですね。

商品を飾り、更に根の深い場所にしたいと思います。

9月3日(金)GRAND OPEN。
是非、皆様のご来店を御待ちしております。
[PR]

by goldowl_d | 2010-09-01 00:32 | gold owl