gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

"東京"

東京 夜23時。
レストランの店内も薄暗く、キャンドルの火が食事を照らします。
a0164984_20503886.jpg

停電が無い地区。
だからこそ、節電に心がけたいですね。

だいぶ暗くなってきた東京の夜。
この位の方がとても美しく感じます。
[PR]

by goldowl_d | 2011-03-30 21:02

"希望"

本日、ニューヨーク・タイムズに作家 村上龍さんの寄稿文が掲載されたとtwitterで知り、
とても興味を感じながらもバタバタと会社へ出勤しました。
長く感じる1週間。
1日の仕事を終え、複雑に混在された脳と、もやもやとする気持ちを持ちながら帰宅。
味の感じない夕食を取りながら、いつもの様にネットで情報を取り込んでいると、
FACEBOOKに友人がアップしていた寄付文を見つけました。

ゆっくりと読みふけり、固まっていた人体に心の底から暖かい物が手の先から注がれてきました。
忘れがちな今日。
"希望"を持ち生きる。大切な事です。

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/2581
日本と私。そしてまた明日!
[PR]

by goldowl_d | 2011-03-19 00:23

"日本"

小さなこの島国。

今まで色々な困難も乗り越えて来た、島国。

どうか、手を。

尽くし、諦めず、また明日に。

どうか、皆様無事であります様に。
[PR]

by goldowl_d | 2011-03-17 22:15

想い

本日、たくさんの友人が原宿店に来店してくれました。
奇麗な赤いフルーツが飾るPastelのケーキ。皆で美味しく頂きました!
いつも笑顔のジュンちゃん、ありがとう。
a0164984_2334769.jpg

白とピンクのかわいらしい花束。早速お家に飾りました。
真っ赤な目でおめでとうと渡してくれたナツハ。ありがとう。
a0164984_23342378.jpg

イー君、マルセロ、そして、ツグミさん、ありがとうございます!

原宿店、明日で最後の日。あっという間の1年でした。
たくさんの想いと共に、また新たにスタートします。

OPENから半年を向かえたルミネエスト新宿に続き、
横浜ルミネ1Fでの期間限定ショップ。
そして池袋PARCO 5F。

この1年、原宿店にご来店下さったたくさんの皆様に心から感謝致します。
ありがとうございました。

そして、これからの想い。
がんばります。

田中未央
[PR]

by goldowl_d | 2011-03-04 00:06 | gold owl