gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"邦画"

邦画。
良く見るのですが、久々に面白い作品に出会いました。
行定勲監督の作品で "パレード"
a0164984_20402195.jpg

自分。
自分と思っていても、それぞれ見る人によって"自分"は別の人格である。
彼女は私の事をこう思っているけれども、彼は私の事をこう思っている。
それぞれが別の人格を思う自分。真実とはないのではないか?
だからといって、彼らがいるから私という人格が存在する。
自分の思わぬ人格を、そっと人が理解していてくれているというのは中々なものです。
映像も美しく、しみじみと。深く。良い映画だなと思いました。

もう1点。
森淳一監督の"重力ピエロ"
伊坂幸太郎さん原作のこの映画は、とても深く心に残りました。
a0164984_2165137.jpg

絆深く、愛が深いからこそも消えない悲しい真実。
家族の絆が深いからこそ、真実が重く歪みを創り上げる。
それでも、家族。永遠に家族なのである。
"春が2階から落ちて来た"
とても良い映画です。

皆様も、是非見てみて下さい。
見終わった後に心に残る物は何でしょうか?
[PR]

# by goldowl_d | 2010-10-10 21:18 | day

"sabot"

伝統と文化の中で生まれた"sabot"
その"sabot"に日本の四季と進化をデザインに取り入れた靴ブランド "durbuy"。
今期より、gold owlに入荷致しました。
a0164984_22595136.jpg

オリジナルの木底は従来の重さも軽量化され、疲れにくく、安定性があります。
デザインもさまざまなシーンで活躍出来る物が多く、私の様に気に入った靴を
履き倒す人にはとても良い靴です。(←気に入った靴を毎日履くタイプ)

靴というのは、履きやすく、自分のスタイルに合わせやすく、更に長く愛せる物が
一番だと自負しています。

長年、尊敬する MOND CORPORATION オーナー山本さん。
彼の元から発信するブランド"durbuy"
designerの中津さん含め、さすがだなとじみじみ思います。

大好きな先輩のKUMIさん、"durbuy"の履き心地はどうだったでしょうか?
おいしいドーナッツもありがとうございます!とても優しく、ほっとする味でした。
a0164984_23211562.jpg

durbuyはgold owl 原宿店、ルミネエスト新宿店にて販売しています。
お近くに来た際には、是非足を入れてみて下さい!

http://durbuy-products.com/
[PR]

# by goldowl_d | 2010-10-07 23:27 | gold owl

"美しき花嫁"

kioi&sunaoの結婚式。
雨と言われていましたが、天が見守りとても心地の良い日和。

外苑前のビルの屋上で行われたpartyは、最高のロケーションでした!
a0164984_23555268.jpg

プールサイドへ出て来た花嫁と花婿の姿がとても美しく、
周りのすべての景色までもが映画のワンシーンの様で、心が高まりました。
a0164984_23592821.jpg

参加したすべての人達の気持ちが、祝福し、楽しみ、涙する一体感ある素晴らしい時間で、
二人が今まで培って来た、家族との絆、そして信頼ある仲間達なのだろうとじみじみ感じました。

さて、夜も深まりこれから2nd partyへ。
a0164984_034913.jpg

祝辞はなんとかうまく話せました。

kioi&sunao
これからも、ずっとずっと幸せに!
[PR]

# by goldowl_d | 2010-10-07 00:10 | day

"間"

明日は、VEGATOWOOD designer KIOIの結婚式。
a0164984_2351955.jpg

"祝"の出来事が多くてうれしい限りです。
なんと!!!!partyの方で祝辞をさせて頂く事になりまして、
本日は文章を練り、ブツブツと読んでは直し、なんとか無事に形になりました。

読んでみると, "間" が大事な事に気がつき、3回ばかり練習をしてみたのですが、
なんだか声のトーンが安定せずなかなかうまくいきません。
明日はうまく "間" が取れる様に祈るばかりです。

KIOI&SUNAO、結婚おめでとう!
お互いに幸せな日々を、ずっとね☆
(祝辞がんばります。)
[PR]

# by goldowl_d | 2010-10-02 23:18 | day

"diamonds"

雨の週末。
友人の"ogi"と中目黒の和食屋さんで待ち合わせ。
5分遅れで到着した彼女の微笑みと共に、左薬指に輝かくRing が目に飛び込んできました!!!!
a0164984_23584575.jpg

BVLGARI の diamonds。
彼女のやさしい笑顔が、diamondsの輝きと重なりとても奇麗。

diamonds。
やはり美しいですね。
思わずカメラを向け何枚も撮影してしまいました。

ogi&tsussi 婚約おめでとう!
挙式を心より楽しみにしています☆
[PR]

# by goldowl_d | 2010-09-27 00:24 | day