人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl designer's blog

goldowl.exblog.jp ブログトップ

"大好きな人"

4日間の展示会。
たくさんの方にご来場頂きました!

nuts collectionの大好きな大友さん。
\"大好きな人\"_a0164984_1816190.jpg

初めてお会いした時からとても私の"つぼ"で、話し方や声のトーン、姿勢、こだわり、
一つ一つがとても彼女らしいという、なかなか言葉では難しいのですが、
お会い出来るととてもうれしくなってしまう素敵な人!
今回の展示会でもお会い出来てとてもうれしく、テンションが上がってしまいました。
nuts collectionでは大友さんにセレクト頂いたgold owlの商品を掲載して頂いています!
是非皆様とても素敵なcollectionがたくさん紹介されているので、見てみて下さい。
(←私も枕を狙っています。)

スタイリスト 角田さん。
\"大好きな人\"_a0164984_1823128.jpg

長年、おつきあい頂いている大好きな人。
gold owlの扉から彼女の姿が見えると、いつもいつもうれしくて、ついはしゃいでしまいます。
パリやロンドンのお話をたくさん出来てとても楽しい時間!
今回も来て頂きありがとうござました。(←gold owlのbagを使ってくれていて、うれしさ10倍)

写真を一緒に撮れなかった人もたくさんいたので、次回の展示会でも"大好きな人"を
ご紹介したいと思っています☆

心より、ご足労頂いた皆様に感謝。ありがとうございました!

by goldowl_d | 2010-11-20 18:37 | gold owl

<< "リラックス" 展示会 >>